クリスマスリース♪



c0086062_12591989.jpg


「月草 sousow」主宰 西山ゆい子さんを講師にお迎えしてのリース作り、
昨日なづな休日のリビングは、
モミの木・雪冠杉・実付ネズなどの心地いいかおりに包まれ、
8人それぞれの個性ある素敵なリースが出来上がりました♪
皆さん素敵過ぎです☆
ぽかぽか陽気のなか、ゆい子さんの、ホンワカ和む教室、
ご用意してくださった花材や資料、お話ししてくださるお花雑学に
草花を愛おしむ、深~い愛が見えました。

もともと私自身が「月草 sousow」ゆい子さんのリースを作りたくってお誘いした企画、
うつわとはまったく関係のない企画で人数が集まるかどうかも心配しつつの突撃突進企画!
ご参加くださった皆様、そしてわがまま企画を快くお受け下さったゆい子さん
本当にありがとうございました。
皆様とご一緒できたこと、楽しいひと時を過ごすことができたこと、とっても嬉しかったです。
日程や時間の都合で参加できなかった方々、
またこんな企画ができたらいいな~と思っていますのでその時は是非ぜひ。

直接のお問い合わせも↓こちらへどうぞ♪
「月草 sousow」
HP   月草 sousow              http://sousow.petit.cc/
blog つきくさ帖  草花とおして、毎日とくべつhttp://sousow.exblog.jp/



c0086062_1328308.jpg

by touyanaduna | 2008-12-03 16:02 | 大好き

大好きなものに囲まれて、 毎日元気に笑っていられたらいいな♪


by hiro