open or close のボード♪


c0086062_8233897.jpg


鉄錆作家の(でしたっけ?)、植物屋風草木のM氏 の作品です♪
                        ( ↑ イニシャルにする意味がない;)
サビサビがとってもいい感じ♪ 素敵すぎ♪
こんなのがほしかったんです。 
ここにこの場所にしっくり馴染んでいます♪
なづなのお宝がまたひとつ増えました☆☆☆☆☆

c0086062_812224.jpg


普通の家で地味にしていますのでとってもわかりにくいのですが
この看板を目印にいらして下さいね♪
何だか入りにく~いと思っていらっしゃるお方も
どうぞ気にせずじゃんじゃんずんずんお入りくださいませ~。
ピンポン不要ですよemoticon-0159-music.gif

c0086062_893641.jpg


雨や陽射しでよれよれしみしみになった(人ごととは思えない;)
 ↓ 紙切れのみすぼらし~ ”本日休業手抜き看板” よ    
                     さようなら~~~~~

c0086062_8101035.jpg

by touyanaduna | 2008-12-17 09:07 | なづなのうつわたち

大好きなものに囲まれて、 毎日元気に笑っていられたらいいな♪


by hiro