Oneday photo lesson



c0086062_14471884.jpg



yさんにお誘いいただいて
Kobe Mikageshinseido Torois 2F cafe rivageでの
坂本憲和先生のOneday photo lessonに参加させていただきました。
とても楽しい先生で、ひとりツボにはまっておりました。

こんな場所に慣れない私はドキドキッ、素敵な参加者の方々にもドキドキ、
いつもゆるゆるの私に刺激的~。心地いい刺激でした。
おしりの重た~い私を誘ってくださったyさん、ありがとうございました。
おかげさまでとっても楽しかったです♪
運転お任せで横で喋りまくって大変失礼いたしました。


c0086062_14361195.jpg



c0086062_1439591.jpg



c0086062_14375984.jpg


終わってから、皆さんお名刺の交換などされていましたが
私ったら、何も準備してなくって、
バッグの底や手帳の間に1枚でも挟まっていないものかと
ごそごそさがしてみましたが見つからず。。。大変失礼いたしました。
お声をかけてくださった方お名刺を下さった方ありがとうございました。
足しげくブログ探訪しています。(殆ど徘徊;)
by touyanaduna | 2009-10-06 15:57 | おでかけ

大好きなものに囲まれて、 毎日元気に笑っていられたらいいな♪


by hiro