Christmas arrangement lesson



c0086062_1823522.jpg


きのう、なづな定休日は「月草 sousow」 主宰 西山ゆい子さんによる
Christmas arrangement &wreath lessonでした。
テーブルの上に、準備してくださった花材や資料を見るだけで
テンション上がる、ワクワクのゆい子先生worldでした。
皆さんサクサクと手際よくそれぞれに、素敵なアレンジメント&リースを完成されていました。
レッスンの邪魔しまくりながらパシャパシャ写した写真、
酔いそうなくらいブレまくってました( 一一)
スミマセン。役立たずで。。。皆さんの作品upするはずだったのに。。。
どうかお許しくださいm(__)m

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
ゆい子さんカラーの素敵な蠟燭のアレンジ&リース
それぞれのおうちでの居場所、お決まりになりましたでしょうか~。
準備o.k! きっと素敵なクリスマスになりますね♪
そして「月草 sousow」ゆい子さん、ほっこり癒しのお教室、ありがとうございました。

c0086062_21455150.jpg
 
by touyanaduna | 2009-12-02 22:23 | 月草sousow

大好きなものに囲まれて、 毎日元気に笑っていられたらいいな♪


by hiro