飯櫃ころりんにプチブーケを♪


c0086062_1224860.jpg


なづな5周年プレイベントとして、
”めしびつころりんに春のお花でプチブーケ& 花枝のアレンジを活けましょう”
月草sousow 西山ゆい子先生のお花のワークショップを開催します。


詳細は下記の通りです。
皆様のご参加お申込みお待ちしています。
お申込みは、
1.御希望のころりんのお色(クリーム色or黒)
2.ご氏名
3.ご住所、お電話番号         を明記の上こちらへ→ naduna@m5.kcn.ne.jp


■日時:4月3日(土)10:30~ (所要時間 約2時間)
■場所:陶屋なづなLIVINGで
■費用:7.500 円 (飯櫃ころりん+花+レッスン料込み)
■持ち物:花ハサミ、エプロン(任意)、筆記用具
■募集人数: クリーム色ころりん先着5名様 黒ころりん先着3名様 です。
■講師:月草sousow 西山ゆい子先生


c0086062_139824.jpg


ゆい子先生より
木製のお櫃と違い、そのまま冷蔵庫に。そして、電子レンジにチン!出来て
ご飯が、ふっくら美味しく頂ける「飯櫃ころりん」。
雑誌などでもよく紹介されていますね♪
そんな優れものに、飯櫃の用途だけでなく、花器としても使ってみましょう!
「ころりん」という名前だけに、かわいいフォルムで、深さがあるから、
お花がとっても活けやすいですよ!
春のお花でプチブーケ& 花枝をいけてみましょう♪
『奈良の景色は桜の時季ですね。
5周年を迎える陶屋なづなさんに、皆さんの花を咲かせに是非いらしてくださいね!』

profile
生け花・北欧へ花留学を経て、渡仏を重ね、フレンチスタイルの花を学ぶ。
現在、草木の赴くままに活ける独自のスタイルで、ホテル・レストランの装花やディスプレイ、
WEDDING FLOWER、レッスン等、フリーランスのフラワースタイリストとして活動中。
月草sousow( http://sousow.org/ )
※写真はイメージ画像です。
                               photo by Yuiko Nishiyama



c0086062_1505926.jpg


飯櫃ころりんについて2006.4.13なづなmemoにて紹介しています。
by touyanaduna | 2010-03-27 01:47 | なづなのうつわたち

大好きなものに囲まれて、 毎日元気に笑っていられたらいいな♪


by hiro