かご*


c0086062_163772.jpg


ころりんバッグ(素材 :バンクファン、アバカ)
S32x16xh18  ¥3040  /  L40x22xh25  ¥4620 sold


お客さまの持ち物拝見ではございません(笑)
去年自分用に買って置いていたら、”ほっすぃ~っ♡とリクエストがありましたので
少しだけ、お取り扱いしています。
うちって何屋さんでしたっけ~って感じですが...


ママとお嬢さまでLsize Ssize ペアでいかがでしょうか~?
お部屋では新聞や雑誌なんか入れてマガジンラックにどうぞ~!

不精な私はダイニングの椅子の上にころりんと置いといて
マフラーやらストールやらなんやらかんやら入れて、
お出かけのときにはかごから取り出して首にぐるぐるっと巻いていそいそ、
バタバタ出かけるのです。


c0086062_172285.jpg


c0086062_175696.jpg

by touyanaduna | 2010-03-31 01:21 | なづなのうつわたち

大好きなものに囲まれて、 毎日元気に笑っていられたらいいな♪


by hiro