人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良大好き!


奈良大好き!_c0086062_1713122.jpg


先週はなづな5時ピタ閉店で、
梅田阪急へ「あどばんす布遊び展」のお手伝いに通勤しておりました♪
我ながら元気!都会はきらきらしてて好き!
近鉄線でもJR環状線でもホームには奈良平城遷都1300年祭のポスターがいっぱい。
渋~い奈良ポスターだらけの中、こんなかわいいポスター見つけました。
ふわふわ~っと、奈良に行ってみよっかな~って思ってしまいそう♪
奈良公園あたりを探しても、
こんなかわいいワンピを着てピンクのお顔をしたシカさんにはおめにかかれないと思いますが。。。
それにしてもシカ姉さんが持ってるカメラ、でかいぞ~!

奈良大好き!_c0086062_1732498.jpg


奈良を歩こう。
万葉  ウフフ。
奈良  ラララ。
奈良へお越しの際にはぜひなづなにもお立ち寄りくださいませ♪

☆いつも訪問ありがとうございます♪
このポスターに魅かれて、用もないのにJR環状線森ノ宮駅で降りてしまった私に
ごくろうさん!と ↓ click していただけるととっても嬉しいです☆
にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ

奈良大好き!_c0086062_1723015.jpg

by touyanaduna | 2010-04-12 17:21 | 大好き

大好きなものに囲まれて、 毎日元気に笑っていられたらいいな♪


by hiro