人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「やきものと硝子とかなものと」2日目


「やきものと硝子とかなものと」2日目_c0086062_9365628.jpg


本日も皆様のお越しをお待ちしています。
どうぞお気をつけて。
わたしは今から化けます。化けきれておりませんが( 一一)


急募!!!  
どなたか硝子写真、まかせとけぃとおっしゃる頼もしいお方いらっしゃいませんか。
ぜひご伝授を、せっかくのステキな硝子、難しくって画像UPすると台無しになりそうで。
イチかバチか写してみようと思われる方もカメラを持っていらしてください。
硝子の被写体いっぱいあります。
時給 0円  おいし~い ( くないかも) コーヒーをガガガァーとお入れします。
by touyanaduna | 2010-07-08 09:38 | 企画展

大好きなものに囲まれて、 毎日元気に笑っていられたらいいな♪


by hiro