人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moricoさんのお菓子


 moricoさんのお菓子_c0086062_23172846.jpg
                          
   

今週の土曜日 10月9日11時からmoricoさん のお菓子がなづなにやってきます♪
自分が食べたいからってこんな企画。楽しみ!!!



当日、販売される予定のお菓子です。
 ■ブルーベリーのタルト(おうえ農園で取ってきたブルーベリー。今期最後。)
 ■砂糖のタルト(例の、私のハマってるヤツ)
 ■いちじくのタルト(フレッシュないちじくをセミドライに。たっぷり乗せます)
 ■マロンパイ(栗の渋皮煮の入ったパイ)
 ■洋梨パイ(これまたセミドライにした洋梨を入れたパイ)
 ■ヴァニラ(イベントのフライヤーの絵になったサブレ。)
 ■ココナツのクロッカン(カリカリのおいしいヤツ)
 ■レモンジンジャーのカトルカール(しっとり爽やかオトナなケイク)
 ■コーヒーとくるみのケイク(これもオトナなケイク)
 ■くるみとシナモンのシフォン(密かに人気のシフォン)

おいしい、たのしい morico ちゃんの焼き菓子のお店にぜひいらしてくださいね。

moricoのプチフールたち
         http://moricochan.exblog.jp/
*******************************************************************************
by touyanaduna | 2010-10-09 23:41 | おいしい

大好きなものに囲まれて、 毎日元気に笑っていられたらいいな♪


by hiro