人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moricoさんのお菓子一日店


moricoさんのお菓子一日店_c0086062_15464245.jpg

おいしい楽しい、moricoさんのお菓子一日店無事終わりました。
お天気の悪い中、お越しくださったみなさまありがとうございました。
ステキなお友達やお知り合いの方にもお越し頂いて
とっても幸せそうだったな~moricoちゃん。
丁寧につくられた、優しい焼き菓子たち
ひとつひとつ、おしゃれにステキにラッピングされて
和食器の上にディスプレイされた、その様がなんとも心地よく
写真をバシャバシャ撮りました。あいにくのお天気で自然光ナシの
暗い画像ですがお越しいただけなかった方もご覧下さいね。


Published by デジブック
by touyanaduna | 2010-10-12 16:02 | おいしい

大好きなものに囲まれて、 毎日元気に笑っていられたらいいな♪


by hiro