人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

ありがとうございました。_c0086062_9251095.jpg


”BLUE SKY MARKET” 
ぽかぽかお天気、みごとな青空の下、終了いたしました。
お顔を見せてくださった皆様、
出展者のみなさま、
お世話下さったFURNITURE STOCK 釘田さん
ホントにほんとにありがとうございました。

反省点は多々々(多が1コ多い)ありますが(ホントは多を10コ位つけたい)
皆々様の優しさ、温かさを身にしみて感じたいい一日でした。

写真は後日またupしますね。





ありがとうございました。_c0086062_9251994.jpg

                   FURNITURE STOCK 2f入口から見た空



皆さんに元気を頂いたので
高島大樹展に向けて、よ~しっ、頑張るぞォ~♪ 空に向かってひとりごと。。。
by touyanaduna | 2010-11-21 19:34 | 繋がり

大好きなものに囲まれて、 毎日元気に笑っていられたらいいな♪


by hiro