人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ならマラソン

ならマラソン_c0086062_11375677.jpg


12月5日日曜日、奈良マラソン
12月とは思えない、雲ひとつなく穏やかな日
友達がフルマラソンに参加するというので、天理の折り返し地点でカメラを持って待機
声をかけるのに必死で写真は写せませんでした。
完走、おめでとう ♪♪♪ 一生懸命ってすてき。一生懸命ってすばらしい☆彡
久々に清々しい気持ちにさせてもらいました。
年齢問わずがんばっている人がいっぱい、きらきらまぶしかった~。


ならマラソン_c0086062_1137169.jpg


お客様のN川N子さん、
きっと参加されているかな~とさがしていましたが発見できずザンネン(>_<)
事前調査しとけばよかった~。。。


ならマラソン_c0086062_11372186.jpg

by touyanaduna | 2010-12-07 11:46 | おでかけ

大好きなものに囲まれて、 毎日元気に笑っていられたらいいな♪


by hiro