人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京出張!!!

東京出張!!!_c0086062_1528938.jpg


うつわやですが革好き!靴好き!
ネットでぐるぐるしていて見つけたAUTTAAさんの靴
ほし~い!見てみた~い!会ってみた~い!と思ったら東京にいってしまってました。
森岡書店さんで開催されていた展示受注会
なんてステキ!森岡書店さんの空間xAUTTAAさんの作品たち。
もちろん思っていた靴をお願いしてきました。
出来上がりは3カ月後またお披露目(見せびらかし)します♪

                     
東京出張!!!_c0086062_1527131.jpg



なづなでもAUTTAAさんの展示会をさせていただくことになりました。
どうぞお楽しみに♪ 詳しくはまた改めてお知らせします。

東京出張!!!_c0086062_1654266.jpg


※                  写真はAUTTAAさんのルームシューズ☆彡
by touyanaduna | 2011-06-19 15:39 | AUTTAA

大好きなものに囲まれて、 毎日元気に笑っていられたらいいな♪


by hiro