うつわノートさんへ

c0086062_8405451.jpg


うつわ好きの方なら皆さんご存じのブログ「うつわノート」
作者の松本さんが埼玉県川越市にオープンされた「Galleryうつわノート」に行ってきました。

c0086062_855510.jpg


築80年の素敵な空間に見ごたえのある作品群が、
さすがです!!! いい感じで心地よさそうに並んでいました。

c0086062_945239.jpg





c0086062_18395651.jpg



c0086062_18435815.jpg



c0086062_18352396.jpg


今回の出張、前日にカメラ電池充電!
準備よ~しとカメラをバッグに詰めて出かけたのですが、
家のコンセントに電池はささったまま、大きくて重たいブツを持ってでかけてしまいました( 一一)
松本さんに「撮影ご自由にどうぞ~~」と言っていただいて
カメラを取り出しシャッターを押してはじめて気づいたボケっぷり。
この画像は松本さんにお借りしたカメラで写させていただきました。
ご親切にありがとうございました。お借りしたカメラにしては写しすぎ~
「スミマセン;」と恐縮しつつどんだけ写しとんねん???こりゃこりゃッて感じですが
どこを切り取っても絵になる佇まいだったのですよ。。。
by touyanaduna | 2011-06-20 17:43 | おでかけ

大好きなものに囲まれて、 毎日元気に笑っていられたらいいな♪


by hiro