ゆいこさんのXmas arrange lesson



c0086062_543315.jpg


月草sousow ゆい子さんの「森のホワイトクリスマス」
ご参加くださった皆様、ありがとうございました ♡
ゆい子さん、いつも癒し時間、ありがとうございます♪
c0086062_601887.jpg



皆さんが作られたキャンドルアレンジ、それぞれ個性あふれるステキなアレンジ、
ズラリと並んだ姿に感動しすぎて鳥肌!キャンドルに灯をつけたくなる衝動を抑えながら
「おォ~!すてきっ!」とぼそぼそ言ってはカメラパシャパシャしていました。あー楽し!


c0086062_5443294.jpg



ゆい子先生のシックで雰囲気のあるリースたち、↓こちらで注文できますよ♪
*                 http://sousow.exblog.jp/17107508/






c0086062_1323092.jpg

ゆいこさんの持ち物拝見 ♪
良い感じに育ったポシェット、後ろからパシャっ !



by touyanaduna | 2011-12-04 05:55 | 月草sousow

大好きなものに囲まれて、 毎日元気に笑っていられたらいいな♪


by hiro