『もし、もし・・・春がきたよ』



c0086062_23345941.jpg


恵古箱さん で開催中『もし、もし・・・春がきたよ』
Atelier Chairo さんの丁寧で優しい手シゴトから生み出された、羊毛フェルトの小さな仲間たち
Atelier Chairo さんの世界、そこはもう春満開で、どの子も幸せそうで、
ハレの舞台にいいお顔していました。Atelier Chairo みほさんもキラキラまぶしかったです。



c0086062_23475254.jpg


この子と目が合いました。べっぴん「はるちゃん」かわいすぎ ♡  

久しぶりに朝時間jpまるにゃん 更新しました♪ ↓↓↓click please ↓↓↓
http://www.asajikan.jp/asabijin/hiroko_oogaki/archives/1410
by touyanaduna | 2012-03-05 23:50 | おでかけ

大好きなものに囲まれて、 毎日元気に笑っていられたらいいな♪


by hiro