人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待ちしています♪

お待ちしています♪_c0086062_9302143.jpg




「かえさんの中国茶」
明日、6月30日(土)1時ごろから、かえさんが中国茶を入れに来てくださいます♪

中国茶、飲みたいな~、
かえさんに会ってみたいな~、
ほっこりしたいな~
からだが冷えてるな~
いまいちすっきりしないな~って方、
ぜひこの機会にいかがでしょうか。

あっ、うつわが見てみたいって方ももちろん、どうぞどうぞいらしてくださいませ。


梅雨真っ只中、今回かえさんがお選びくださったお茶は

     岩茶  鳳凰水仙(ほうおうすいせん)
     マスカットのようなフルーティな味わいで、香り深く
     岩韻も楽しめる至福の銘茶。

     血液循環障害、高血圧、動脈硬化、貧血、
     動悸、糖尿病、狭心症、心筋梗塞、脳梗塞、
     消化不良、月経不順、口内炎、吐き気  などの養生に・・・
     血行促進・冷え性の方にオススメ
  
  
   かえさんが丁寧にサーブしてくださいます。
     みなさま、ぜひこの機会にお気軽にふらりとどうぞ!お待ちしていますね♪




朝時間jp、更新しています。よろしければご覧ください。
http://www.asajikan.jp/asabijin/hiroko_oogaki/
by touyanaduna | 2012-06-29 09:31 | おいしい

大好きなものに囲まれて、 毎日元気に笑っていられたらいいな♪


by hiro