余宮隆さんのカフェオレボウル画像募集します♪



c0086062_5501497.jpg



次の展示、余宮隆展まであと1ヵ月とちょっととなりました。
余宮隆さん なづなの展示に向って、九州天草で、製作してくださっています。

なづなにとってはとても大切な歴史、
はじめて作って頂いた作品が粉引きのカフェオレボウル、
2007年 5月 のことでした。画像左上
(これが余宮作品本州初上陸だったとのことなづなのpetit自慢)

5年間の間に進化しながら、たくさんのカフェオレボウルをお作りいただきました。
そしてたくさんのお客様のもとへ嫁ぎました。
昨日、余宮さんとお話していて突然思いつきました。
あのカフェオレボウルたちどんな感じに育ったのか見てみたいと。。。
そこで、余宮隆さんのカフェオレボウルをお使いの皆様
画像、いただけませんか。うつわだけの写真でも大丈夫です。
メールに添付してくださると嬉しいです。
頂いた画像は「なづなのうつわたち」に掲載させてください。

宛先はコチラ  naduna@m5.kcn.ne.jp

※お送りくださった中から、3名さまにささやかですが¥1000のお買い物券をご用意しました。
(9/30締め切り4名さま以上の画像が届いた場合は抽選とさせていただきます。)

ご応募お待ちしています ~♡
by touyanaduna | 2012-09-16 07:16 | 余宮隆

大好きなものに囲まれて、 毎日元気に笑っていられたらいいな♪


by hiro