「NOELのしたく」@つきくさsousow


c0086062_3504665.jpg


ゆいこ先生の「NOELのしたく」
もともと、自分自身がゆいこ先生にお花を教えてもらいたくてお願いした教室、
こんなに素敵な先生がいますよ~!と
皆さんに教えたくって、知っていただきたくて、自慢したくって
気付けば5回目を迎えることができました。
クリスマス近い定休日のなづな、もみの木の香りに包まれ、
「楽しい!楽しい!」と言いながら真剣に集中のみなさんの様子を見ている時間
私にとって、幸せな大好きな時間です。
ご参加くださった皆様、ゆいこ先生ありがとうございました。
これからも、こんな時間がいっぱい持てますように!
どうぞ、どうぞ、よろしくお願いします。




c0086062_3515075.jpg









完成!みなさんの作品↓

c0086062_3511249.jpg

by touyanaduna | 2012-12-02 01:57 | 月草sousow

大好きなものに囲まれて、 毎日元気に笑っていられたらいいな♪


by hiro