「Y's Style 」 1 day レッスンへ



c0086062_14584428.jpg


いつも、 「なづなのうつわたち」に素敵な画像をお送りくださる
yokoさんの「Y's Style 」1dayレッスンに参加させていただきました。
ブログを拝見しては、ステキなテーブルコーディネートにため息!
いつかお邪魔したいと思いながらドキドキ、初yokoさんち♪
クッキング、キャンドルアレンジメント、折り紙等々、盛りだくさんの
ステキ満載「Y's Style 」1dayレッスンにたくさんの刺激をいただきました。
よ~し、まずはお掃除から( 一一)

c0086062_1511389.jpg





c0086062_15121061.jpg




c0086062_1512185.jpg



yokoさん、連れてってくれたAkkoさん
そしてご一緒して下さった皆さん、ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
そうそう、忘れちゃいけないもうひとり、この子↓↓↓にも癒されました~♪可愛すぎるぅ♡
http://www.asajikan.jp/asabijin/hiroko_oogaki/


c0086062_15142551.jpg



by touyanaduna | 2012-12-17 15:18 | おでかけ

大好きなものに囲まれて、 毎日元気に笑っていられたらいいな♪


by hiro