かえさんの「なづなであさ茶」

c0086062_18351650.jpg


クリスマスだけどクリスマスじゃない朝茶の予定でしたが
やっぱりせっかくのクリスマス、ちょっとだけクリスマスなお茶会になりました♪

c0086062_18373638.jpg


かえさんが用意してくださった、スペシャルな岩茶&スパイスティー♪
お茶請けには「六雁」の白いマカロンと求肥餅☆彡

クリスマスの日にご参加のみなさん、そしてかえさん、楽しい時間をありがとうございました。
そして、押し詰まったお忙しいときにお茶請け調達にお手伝いして下さったAyaさんありがとうございました。
by touyanaduna | 2012-12-25 18:32 | 茶事暦

大好きなものに囲まれて、 毎日元気に笑っていられたらいいな♪


by hiro