迎花を生けましょう♪




c0086062_21225651.jpg





つきくさsousow ゆい子先生の迎花を生けましょう♪
ご参加ありがとうございました。
いつもながら、ゆい子先生の素敵な花材、贅沢なセレクト、
午前は折型としめ飾り、午後からはそれぞれお好みのうつわにお花を、、、
年の締めくくりにこれがないとお正月はやってこない感じ。これでいい年越しができそうです♪

c0086062_20594268.jpg


今回、午後からの画像がほとんどなく
「あ~~何をしていたんだか(;一_一)
せっかくステキに入れられていたお花達画像がなくショ~ック!
スミマセン、お許しを~~

c0086062_2101555.jpg


by touyanaduna | 2012-12-28 21:02 | 月草sousow

大好きなものに囲まれて、 毎日元気に笑っていられたらいいな♪


by hiro