人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届きました~*



届きました~*_c0086062_15523178.jpg



Amazon、楽天、Amazon、Amazon、楽天、Amazon、Amazon、Amazon
毎日のように、ぽちりんこ!
syossのボリュームデザインパウダー。
昨日、いつも可愛いヘアスタイリングのお客さまに教えてもらって、即ポチリ
さっき、届きました~、Amazonさまさま☆彡
これで、ふんわりトップ盛りできるかな。。。




昨日の地震緊急速報、携帯から響く警告音、怖かったですね。
いつも覗いてくださるお客様おふたりと私、とっさに何をどうしたらいいやら、、、。
まず、命を、身体を守るですよね。
無駄な動きしかできませんでしたが
とっさにふたりのお客様、うつわたちを心配して「どうしたらいい?」って
聞いて下ったのですが、とりあえずテーブルの下に、、、と
しかしながら安定感なさそうなうちのテーブル。
テレビ情報を見つつ、トイレが安全なのかな~とかいろいろ言いながらも、
結局、何ひとつ守る行動ができませんでした。
頼りない店主でスミマセンでした。
何もなくて良かった。
けれど、ちゃんと考えとかないと、しっかりしないと!と考えさせられました。
そんなときにも、ディスプレイのうつわたちをテーブルの真ん中に
寄せたりしてくださっていて、ありがとう。
そんな時には、うつわはほっといてクッションかぶってテーブルの下に隠れようね。
Mさん、Eさん、ちゃんとできなくてごめんなさい。でもありがとう。
震度7.5の地震がきてたら「ごめんなさい」ではすまないですもんね。
by touyanaduna | 2013-08-09 16:11 | 日々

大好きなものに囲まれて、 毎日元気に笑っていられたらいいな♪


by hiro