人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「振舞中国茶」茶事暦




「振舞中国茶」茶事暦_c0086062_059850.jpg


田鶴濱守人展最終日に、茶事暦かえさんが中国茶を入れてくださいました。
かえさんの相変わらず美しい手元を見ながら、穏やかなお話を聞きながら
師走とは思えない優しい時が流れておりました。
大掃除、年越しのしたくは置いといてお越しくださいました皆様、ありがとうございました。





「振舞中国茶」茶事暦_c0086062_13401381.jpg


入れてくださったのは
梨山高山茶(りざんこうざんちゃ)とスパイスティー老叢水仙(ろうそうすいせん)



「振舞中国茶」茶事暦_c0086062_1123319.jpg



今年もたくさん美味しい中国茶を入れていただきありがとうございました♪
かえさん、また来年もよろしくお願いしますね♪





「振舞中国茶」茶事暦_c0086062_0575342.jpg


来年、2014年2月8日土曜日
2月に個展を予定しております北野勝久さんの器を使って
「なづなであさちゃ」予定しております。
また、後日告知させていただきますね♪




「振舞中国茶」茶事暦_c0086062_1155937.jpg

by touyanaduna | 2013-12-23 01:16 | 茶事暦

大好きなものに囲まれて、 毎日元気に笑っていられたらいいな♪


by hiro