「津田清和さんのガラスのうつわに初夏をいける」




c0086062_1151264.jpg



月草sousow ゆいこさんの「津田清和さんの器に初夏をいける」
ご参加の皆様、ゆいこさんありがとうございました。



c0086062_11514596.jpg


何名様のご参加でしたっけ?今日はブーケを?って言ってしまったくらい
たくさんのステキな蔓の草花を携えて、元気よくゆい子さん登場!



c0086062_11564887.jpg

ガラスのうつわに、芍薬の花一輪 ゆい子さんのデモンストレーション。






c0086062_11594139.jpg

水面に浮かぶはなびら一枚、粋。







c0086062_13341393.jpg

花を愛でながらいけて、次をいけて、 また次をと、見ているだけで楽しくステキな時間*








c0086062_13324665.jpg




*次は恒例9月23日火曜日
毎初秋恒例、月草sousowゆい子さん、茶事暦かえさんの「お月見花茶会」を予定しています。
by touyanaduna | 2014-06-07 12:08 | 月草sousow

大好きなものに囲まれて、 毎日元気に笑っていられたらいいな♪


by hiro