人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました*





ありがとうございました*_c0086062_15595549.jpg




「津田清和硝子展」
お陰さまで終了いたしました。
お越しくださった皆様、ブログをご覧くださいました皆様、ありがとうございました。








ありがとうございました*_c0086062_1685684.jpg


切子段重L Φ95xh88   ¥32400


津田さんの硝子のうつわたちは↓

http://touyanadun.exblog.jp/i91/






ありがとうございました*_c0086062_169472.jpg






instagram にも画像あげています、よろしかったら見てくださいね。
http://instagr.in/u/hirohiro0220




ありがとうございました*_c0086062_16103911.jpg



by touyanaduna | 2014-06-29 16:14 | 津田清和

大好きなものに囲まれて、 毎日元気に笑っていられたらいいな♪


by hiro