Kan Ito Exhibition


c0086062_9552585.jpg





日本人の食卓にかかせないご飯茶碗や湯呑み。
僕の中ではそれらと同等にマグカップが君臨している。
考えてみれば朝から晩まで一番長く過ごす器じゃないだろうか。
そんな中、ふとスタッキング出来るマグを思いついた。
業務用には良くあるのに意外にも手作りで探すと見付からない。
何でもない、アイデアなのに凄い発明をしたような気分になった。
マグだけでなく今回も朝から晩までともに過ごせる器を作りたいと
思っています。
どうぞご高覧ください。                      伊藤環




次の展覧会は伊藤環さんの展示です。
2014.11.12水曜日-11.29土曜日 「伊藤環のうつわ」
在廊日11月12日wed

*11月16日日曜日は臨時営業いたします。
 皆様のお越しをお待ちしております。
by touyanaduna | 2014-11-06 09:59 | 伊藤環

大好きなものに囲まれて、 毎日元気に笑っていられたらいいな♪


by hiro