人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました*





ありがとうございました*_c0086062_4152080.jpg




おいしいカキ氷の会「‪moricolaboatnadunaかき氷とうつわと写真と 」
お越しくださった皆様ありがとうございました。
暑い中、休憩する間も無く、かきカキしてくれたmoricoちゃん.
お疲れ様、ありがとうございました。みなさんのおいしい笑顔嬉しかったな~♡
カキ氷の写真、少しずつ投稿していきますのでみてくださいね。
また、インスタグラムでは、#‎moricolaboatnadunaかき氷とうつわと写真と
たくさんタグ付けくださり、ありがとうございました。
長すぎるタグ面倒でしたね、絶対かぶらないタグにしました~。
写してくださったたくさんのステキな写真を見ながら、
昨日のことを振り返り思い出し楽しませて頂いています。
まだ秘蔵の写真がある方は今からでもタグ付けてくださいね♡




ありがとうございました*_c0086062_4161699.jpg













ありがとうございました*_c0086062_4423916.jpg














ありがとうございました*_c0086062_7303462.jpg


by touyanaduna | 2015-08-05 04:19 | 企画展

大好きなものに囲まれて、 毎日元気に笑っていられたらいいな♪


by hiro