人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Takeo Kawabata Exhibition




Takeo Kawabata Exhibition_c0086062_1901510.jpg


「 川端健夫 木のモノ」 展2016年3月2日~3月19日
    初日3月2日(wed)3月5日(sat) 川端健夫さん在廊日です。


*川端健夫さんからコメント
これまでなづなではランチプレートやトースト皿など角プレート中心に
ご紹介いただいていましたが、今展ではカトラリーやスコーンプレート、パスタ皿、サラダボウル
など、できるだけ多くの種類の”木のモノ”を作って持っていくつもりです。       川端健夫
                         


3月6日(sun)13:00~17:00
「patisserie MiA ミアさんのお菓子のお店」 at なづな
*その日の朝に焼いたシフォンケーキや季節のタルトをはじめ定番の焼き菓子
季節のコンフィチュール等を並べて下さいます。

*DMはイメージ画像です。写真のシュークリームの販売はありません。
by touyanaduna | 2016-02-23 19:05 | 川端健夫

大好きなものに囲まれて、 毎日元気に笑っていられたらいいな♪


by hiro