ありがとうございました*





c0086062_23535039.jpg




なづななつの間、お陰さまで会期終了いたしました。
いつもと違う空間、
いつものおうちでやってるうつわ屋からギャラリーになった空間をお楽しみいただけましたでしょうか。
お越しくださいました皆様、ありがとうございました。
菅沼さん、河合さん、ハタノさん、小原さん
4人で作り上げてくださる展覧会は、とても新鮮で刺激的でした。
なんと言っても、お互いが尊敬し、お互いの作品を愛して止まない
その信頼関係が伝わるなつの間、

モノにまとわる空気が
心地よく呼吸し
心地よく居られる間を

住んでいる私にもこのフレーズ通りの「ここちよく居られる間」でした。
ステキな作品たちと空間をたくさんの発見と気付きをありがとうごいざいました。

なづな雑記をご覧の皆様には、引き続き通販受付けしています。
気になるモノがございましたら、お問い合わせくださいませ。


c0086062_2349490.jpg



菅沼淳一   小さい花瓶   ¥3,780
河合和美   dool       ¥3,240
ハタノワタル 敷板540x90  ¥5,184
小原聖子   なつの花     ¥4,320 
         オブジェ     ¥27,000


新しくできた飾棚*
ハタノワタルさんが、搬入当日ホームセンターに走ってくださり
L字フックとねじで一瞬にして敷き板を使った飾り棚
そのままにしとこ♪
皆様のおうちにもいかがですか。

c0086062_2350329.jpg

by touyanaduna | 2016-08-14 23:47 | なづな なつの間

大好きなものに囲まれて、 毎日元気に笑っていられたらいいな♪


by hiro