人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました*



ありがとうございました*_c0086062_432238.jpg




高島大樹展お陰様で終了致しました。
お越しくださいましたみなさま、お楽しみいただけましたでしょうか。
お連れ帰り頂きましたうつわたち末永くご愛用くださいませ。
高島大樹さんにはたくさんのうつわたちをお作り頂きましたが二日で完売となり
お越し頂きましたにもかかわらず、作品たちをご覧いただくことができなかったお客様には
大変申しわけございませんでした。
うつわたちとゆっくり向き合えなくて、写真も夜の暗い画像しか写せず残念でしたが
雰囲気だけでもお伝えできればと思います。暗くてはっきりしない画像ですがご覧頂けますと幸いです。



ありがとうございました*_c0086062_405638.jpg









ありがとうございました*_c0086062_413074.jpg








ありがとうございました*_c0086062_415778.jpg






ありがとうございました*_c0086062_4102441.jpg






ありがとうございました*_c0086062_423332.jpg






ありがとうございました*_c0086062_4105026.jpg






ありがとうございました*_c0086062_462826.jpg







ありがとうございました*_c0086062_473098.jpg








ありがとうございました*_c0086062_475065.jpg

by touyanaduna | 2016-10-22 17:47 | 高島大樹

大好きなものに囲まれて、 毎日元気に笑っていられたらいいな♪


by hiro