人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高島大樹展について

     
お申込みありがとうございます。
定員に達しましたので締め切りさせてただきます。
当選の結果につきましては、今月末までにメールにてお知らせいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。   なづな オオガキ





 高島大樹展     2017年11月23日(木)24日(金) 開催予定です。  


 
高島大樹展について_c0086062_16165430.jpg




少し早めのお知らせとなりますが、
11月に予定しております高島大樹さんの展覧会についてのお知らせです。
今回の展覧会につきましては11月23日(木)24日(金)両日とも、
混雑を避けるために事前にご応募頂き当選された方のみのご入場とさせていただきます。
営業時間は11:00~17:00、50分毎定員10人一日5回入れ替え制の2日間
点数制限につきましては確定次第お知らせいたします。
出展作品につきましては黒釉輪花・粉引輪花・グラナダの作品の出展はございません。
緑滴釉、絵皿、六角、白釉、ドミンゴの作品をお作り下さる予定です。
ご了承のうえお申し込みくださいませ。皆さまのご応募をお待ちしております。


【ご応募受付開始日時】
9月20日水曜日 9:00~ 先着順

【ご応募方法】
以下の必要事項を明記の上 メールにて、ご応募ください。
宛先  naduna@m5.kcn.ne.jp
件名  「高島大樹展入場希望」

1、お名前 
2、ご住所
3、お電話番号
4、パソコンから受信できるメールアドレス
5、ご希望日 23日or 24日
第一希望
第二希望 (第一希望のみの場合は第2希望なしとご記入ください)
*お時間のご希望はお受けできません。日にちだけご記入ください。
6、交通手段   駐車場使用の有無 



*記入漏れがありましたら無効となります。お気を付け下さい。
*複数のご応募は無効となります。1家族1名様限りのお申込みでお願致します。


当選のお知らせの日程につきましては
高島大樹さんのインスタグラム @daiki_takashima
ブログなづな雑記       http://touyanadun.exblog.jp/
なづなインスタグラム     @hirohiro0220     
にて改めてお知らせ致します。どうぞ宜しくお願い致します。


今回も幣店の立地等のこともあり、すべての皆さまのご希望にお応えすることができず
申しわけございません。このような方法をとらせていただきますことをお許しくださいませ。
ご理解いただけますよう何卒よろしくお願い致します。      なづな オオガキ

by touyanaduna | 2017-09-15 12:17 | 高島大樹

大好きなものに囲まれて、 毎日元気に笑っていられたらいいな♪


by hiro