人気ブログランキング | 話題のタグを見る

access




access_c0086062_08481515.jpg





駅から遠くとてもご不便をおかけします。
住宅街の中の一軒の家でお店をしています。
わかりにくく通り過ぎてしまいそうなところにあります。
こんなお店に行こうと思って下さることがとてもありがたく嬉しいです。
どうぞお気をつけて、お越しくださいませ。


access
お車のお客様
大阪方面からは西名阪自動車道香芝インターより14分
名古屋方面からは法隆寺インターより14分
駐車場は、店の前に2台道を挟み向かい側に8台あります。
ナビに住所を入れる際には、奈良県広陵町馬見北9-2-6でお願いします。
電話番号を入れると全く違う場所を案内します。


電車でお越しのお客様
鶴橋から近鉄大阪線急行で21分近鉄五位堂駅下車
五位堂駅からバスで4分馬見中5丁目下車350m歩いて4分
五位堂駅改札を出て右に進み陸橋を渡り階段を降りると左前にバス停
2番乗り場34.17.13.19にご乗車ください。
お帰りは馬見中5丁目から五位堂駅までバスで7分

五位堂駅タクシー乗り場は
改札を出て右へ進み右手の階段を降り左前方向にタクシーが停まっています。
お帰りのタクシー 中和交通 ℡ 0120-044-761


普通の家でお店をしていますので、通り過ぎてしまわれるかもしれません。
迷子になられる前に、お電話くださいね。
℡ 0745-55-9117

どうぞお気をつけて。

陶屋なづな  ☆MAP
℡ 0745-55-9117
mail naduna@m5.kcn.ne.jp
635-0831
奈良県北葛城郡広陵町馬見北9-2-6
http://www5.kcn.ne.jp/~naduna/


access_c0086062_09295332.jpg



by touyanaduna | 2017-11-15 09:36 | なづなよりお知らせ

大好きなものに囲まれて、 毎日元気に笑っていられたらいいな♪


by hiro