人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。



ありがとうございました。_c0086062_00285643.jpg






































高島大樹展、お陰様で終了いたしました。
通常の展覧会とは違う入場整理券交付しての対応とさせていただきましたことで
ご来店いただけませんでした皆様には大変失礼し申し訳ございませんでした。
遠くから近くからこの日を楽しみにして下さりお越しくださいました皆様
ありがとうございました。
バタバタと至らぬ点も多々ありましたことお許しください。
限られた時間でしたが、ワクワクしながらうつわを手に取って下さる様子、
高島さんとの談笑を楽しんでくださる素敵な笑顔に癒されながら
楽しい、いい時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました。
お連れ帰りくださいました器たち、どうぞ末永くご愛用くださいね。
うつわのことでご不明な点等ございましたら、お気軽にお尋ねください。
どうぞよろしくお願いします。





ありがとうございました。_c0086062_07341185.jpg












ありがとうございました。_c0086062_07273269.jpg







ありがとうございました。_c0086062_07285243.jpg











































ありがとうございました。_c0086062_07341185.jpg









ありがとうございました。_c0086062_07312425.jpg








ありがとうございました。_c0086062_07325929.jpg










ありがとうございました。_c0086062_07345567.jpg






by touyanaduna | 2017-11-25 10:14 | 高島大樹

大好きなものに囲まれて、 毎日元気に笑っていられたらいいな♪


by hiro