人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚊に刺されまくり



蚊に刺されまくり_c0086062_19405770.jpg



夏の暑さにやられた
まっ茶色の庭の植木や植木鉢の花、
雑草だけはイキイキとして綺麗なグリーン。
暑いときには見ないように見ていないことにして、目を逸らしていましたがもう限界です。
ここ1週間夕方には草抜きと植木鉢の移動に植え替えをしています。
なのに蚊が寄ってきて長い時間外にいてられなくってまだ半分も出来ていません。
うちの周り蚊が大量発生してるのかというくらいスゴイ(-_-メ)かゆい(>_<)







蚊に刺されまくり_c0086062_21453349.jpg

早く大きくなーれ♪




蚊に刺されまくり_c0086062_19434776.jpg

ホワイトエンジェル(セイロンライティア)毎年冬が越せず枯らしてしまいます。今年こそは♪
by touyanaduna | 2006-09-06 19:48 | お花

大好きなものに囲まれて、 毎日元気に笑っていられたらいいな♪


by hiro