人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりざらいろいろ他入荷しました♪

9/18 角田淳さんのうつわ
    中御門雅広さんのうつわ
    松原竜馬さんのうつわ
9/19 伊藤環さんのうつわ
    高島大樹さんのうつわ
    中山孝志さんのガラスのうつわ
    村田森さんのうつわ
入荷しました~(^^♪画像は後日UPします。
まだ明日の準備できてません(T_T)
何とかがんばりまっす~(^^)v

とりざら展へお越しのご予定のお客様どうぞお気をつけていらしてくださいね(^。^)お待ちしています♪
何しろとろい店員ひとりでやっておりますので行き届かない点多々多々・・・・・あるかと思いますがどうぞお許しくださいm(__)m

by touyanaduna | 2006-09-19 18:52 | なづなのうつわたち

大好きなものに囲まれて、 毎日元気に笑っていられたらいいな♪


by hiro