江間廣 展

c0086062_474041.jpg

お知らせです♪次の企画展は
11月8日(水)~11月25日(土)備前焼の江間廣展を開催します。

うつわやさんをする前から江間さんのファンです。備前焼のイメージとはちょっとちがう江間さんのシックでモダンそして力強い作品をみていただきたいな~と今から楽しみです。備前焼といえば敷居が高く普段使いにはもったいない!と思ってしまいがちですが、実は丈夫で使いやすく、お料理をおいしく見せてくれます。そして使うほどにしっとりいい感じに育ってくれます。備前焼が大好きな方はもちろん、まだお使いいただいたことの無い方の第一歩になれば幸せです。とっておきの一枚、いつものひとつ、お気に入りを見つけにいらしてください。
11月8日(水)PM1:00~9日(木)午前中は江間さんがなづなにいらっしゃいます。
DMご希望のかたはお申し付けくださいませ。お送りいたします。

by touyanaduna | 2006-11-08 00:34 | 江間廣

大好きなものに囲まれて、 毎日元気に笑っていられたらいいな♪


by hiro