芦屋のbontonさん

c0086062_9415056.jpg

ず~っと、HPは拝見していて一度は行ってみたいな~っと思っていたbonton
思っていた通り素敵なところ、そしておしゃれですてきなオーナーさんでした♪
企画展終了されたばかりでお忙しい時にお邪魔しましたが気持ちよく迎えてくださり、ゆっくりゆったり居心地がよく、長居してしまいまいた。(わけのわからんことをしゃべりすぎたかもです;)行ってよかったな~って思わせて下さるオーナーは魅力的です♪是非会いに行ってみてください(^_^)わたしもまたいこ~っと♪

by touyanaduna | 2007-04-01 23:53 | おでかけ

大好きなものに囲まれて、 毎日元気に笑っていられたらいいな♪


by hiro