人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタジオガーディアン♪

スタジオガーディアン♪_c0086062_18564294.jpg
先週の水曜日、開店準備をしていると、スタジオガーディアンのオーナーカメラマンが写真を撮りに来てくださいました。嬉しいことに奈良の出張写真屋さんスタジオガーディアンさんのblogでご紹介くださっています。
えくぼと素敵なメガネがお似合いののオーナーと素直でかわいい奥様はいつも仲良く楽しそうに器を見てくださいます♪
オープンして間もない奈良の出張写真屋さんは元気いっぱい楽しそうな企画がいっぱいです。気負わず、素のままの写真を写してくれそうなそんな気がします♪キッズ撮影会やsoraさんでの写真教室など、興味のある方は是非どうぞ♪♪♪ 詳しくはこちら↓ 
            
                スタジオ ガーディアン
                      http://studio-guardian.com/

by touyanaduna | 2007-05-15 19:31 | 繋がり

大好きなものに囲まれて、 毎日元気に笑っていられたらいいな♪


by hiro