人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大嶌文彦さんの鉄の花入れ♪

大嶌文彦さんの鉄の花入れ♪_c0086062_32155.jpg

先月東京に行ったときに西荻窪の魯山さんにお邪魔してきました。
以前から雑誌などで拝見していていつかは絶対行く!!!と決めていました。
思った通りの素敵な空間好きな場所でした。
大嶌さんも優しくたくさんお話して下さって居心地よく長居してしまいました。
少しだけ大嶌さんの作品分けていただきました。なづなでお取り扱いさせていただいています。
写真のさびさびの花入れ、水道管の掛け花入れなど、見にいらしてくださいね♪
かっこいいです♪絶対割れません(笑)
by touyanaduna | 2007-05-18 16:45 | なづなのうつわたち

大好きなものに囲まれて、 毎日元気に笑っていられたらいいな♪


by hiro