人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美ヶ原高原♪

美ヶ原高原♪_c0086062_8562096.jpg
宿泊先も当日出発する前に予約して何の準備もなく長野入りしたので、二日目の予定もなし。
お天気もいいことだし突然思いついて、大好きなアルプスの景色がみたい!!!とレンタカーを借りて美ヶ原高原までドライブに行ってきました♪
雄大で美しいアルプス、泣けてきそうなくらい美しい景観、感動!!!
ありんこのような黒い点々は牛さんです。



美ヶ原高原♪_c0086062_9125470.jpg
富士のお山もはっきりくっきり見ることができました♪
美ヶ原高原♪_c0086062_919733.jpg
美ヶ原高原♪_c0086062_8521445.jpg
美ヶ原高原♪_c0086062_85417100.jpg
美ヶ原高原♪_c0086062_854501.jpg
美ヶ原高原♪_c0086062_8543842.jpg

酪農家のうちに生まれ育ったわたし、牛さんは癒しです♪
美ヶ原高原♪_c0086062_972144.jpg
高原のたんぽぽは強くたくましい!
by touyanaduna | 2007-05-30 02:41 | おでかけ

大好きなものに囲まれて、 毎日元気に笑っていられたらいいな♪


by hiro