富山孝一さんのくるみのカッティングボード&栗のまな板♪

c0086062_1435121.jpg

今年の松本クラフトフェアでお願いして作っていただきました♪
横浜の富山孝一さんの作品です。
わがままな注文にお答え頂きありがとうございました♪♪♪
やっぱり素敵、一生モノとして大切に、木の変化を味わいながら使っていきたいと思います♪
c0086062_14455950.jpg

富山孝一さんの奥様友果さんはやさしい北欧アンティークや雑貨などを扱う ++radd-djur++ロッドユール のオーナーさんです。昨年の松本で初めてお会いして、今年の松本で再会♪というかふらふら会場をさまよっていたら気軽に「なづなさ~ん」って声をかけていただいたんです。去年はお店のオーナーさんとして松本へ、今年は木工の作家さんとして出展されていました。知らない土地で声掛けていただいた事、覚えて下さっていた事、とっても嬉しく楽しくお話しさせてもらって元気をいただきました♪だいぶ月日が経って今頃なんなんですが;;;++radd-djur++さんのblog「ひとしずく」でも松本クラフトフェアのことなづなのことご紹介くださっています。↓
http://blog.radd-djur.sunnyday.jp/?eid=644991#
by touyanaduna | 2007-08-26 14:51 | 大好き

大好きなものに囲まれて、 毎日元気に笑っていられたらいいな♪


by hiro