カテゴリ:おでかけ( 86 )

芦屋のbontonさん

c0086062_9415056.jpg

ず~っと、HPは拝見していて一度は行ってみたいな~っと思っていたbonton
思っていた通り素敵なところ、そしておしゃれですてきなオーナーさんでした♪
企画展終了されたばかりでお忙しい時にお邪魔しましたが気持ちよく迎えてくださり、ゆっくりゆったり居心地がよく、長居してしまいまいた。(わけのわからんことをしゃべりすぎたかもです;)行ってよかったな~って思わせて下さるオーナーは魅力的です♪是非会いに行ってみてください(^_^)わたしもまたいこ~っと♪

by touyanaduna | 2007-04-01 23:53 | おでかけ

伊藤環さんの個展へ♪


c0086062_8464418.jpg

最終日でしたが、いってきました、芦屋のうつわクゥさんへ。
去年の5月以来、新しい作品を拝見していませんでしたので、最終日でしたが行ってきました。我慢して、ひとつだけ枯淡釉の長方皿いただきました~。あとは環さんにお願いすることにします~。お願いしますね~環さん♪

by touyanaduna | 2007-04-01 23:46 | おでかけ

長崎へ


c0086062_23242870.jpg



初めて車で帰省しました。
総走行距離1600キロ。帰路パーキングエリア&サービスエリアを楽しみながら、
門司港ホテルで一泊♪渋滞もなく楽しい旅でした♪

        写真は長崎大村湾パーキングエリアから2006年最後の夕暮れ

景色いろいろ♪
by touyanaduna | 2007-01-03 21:43 | おでかけ

京都へ

c0086062_12284266.jpg
京都大原を散策、出町柳「はやし」で懐石、清水寺から高台寺へ良く食べてよく歩きました。紅葉NO.1は夜間特別拝観の高台寺に決定♪

もみじ
by touyanaduna | 2006-11-21 12:42 | おでかけ

湯の山温泉と御在所岳

c0086062_16175564.jpg
名古屋の友達と四日市で待ち合わせ、秋を感じてきました♪

紅葉
by touyanaduna | 2006-10-31 16:34 | おでかけ

長崎へ



c0086062_9324932.jpg


お墓参りの途中にパチリ!
久しぶりに空と海をゆっくり見た様な気がしました。
田舎に帰ると時間の流れがゆっくりゆっくり。。。



c0086062_22315012.jpg


      おおむらシュシュあたりから望む大村湾。大好きな景色♪



c0086062_22322557.jpg

by touyanaduna | 2006-08-14 09:31 | おでかけ

大好きなものに囲まれて、 毎日元気に笑っていられたらいいな♪


by hiro