カテゴリ:大好き( 67 )

大村湾

c0086062_1111743.jpg


帰省していました。
↓お墓参りに行きつつ見た景色。
  いつもこの景色を見て「あ~帰ってきたばい!!」と実感。
         どんな時も穏やかに迎えてくれる琴の海
c0086062_11114222.jpg


c0086062_131257.jpg


c0086062_12585698.jpg




More
by touyanaduna | 2011-01-10 11:16 | 大好き

コレっ!!!


c0086062_14402276.jpg


これっ、私が密か( あからさま) に狙っているムスメのブレスとバッグ( 一一)。
↑のお皿は村田森さん青白磁ひし形輪花豆皿☆彡在庫アリマス~!

c0086062_14392887.jpg

by touyanaduna | 2010-10-29 14:42 | 大好き

Flower Shears*


c0086062_9727100.jpg

TAjiKA Flower Shears ¥4725

多鹿治夫鋏製作所の花切鋏
職人さんが作られた手仕事の花切鋏でサクサクルンルン花シゴト♪


c0086062_975734.jpg
by touyanaduna | 2010-06-13 09:17 | 大好き

奈良大好き!


c0086062_1713122.jpg


先週はなづな5時ピタ閉店で、
梅田阪急へ「あどばんす布遊び展」のお手伝いに通勤しておりました♪
我ながら元気!都会はきらきらしてて好き!
近鉄線でもJR環状線でもホームには奈良平城遷都1300年祭のポスターがいっぱい。
渋~い奈良ポスターだらけの中、こんなかわいいポスター見つけました。
ふわふわ~っと、奈良に行ってみよっかな~って思ってしまいそう♪
奈良公園あたりを探しても、
こんなかわいいワンピを着てピンクのお顔をしたシカさんにはおめにかかれないと思いますが。。。
それにしてもシカ姉さんが持ってるカメラ、でかいぞ~!

c0086062_1732498.jpg


奈良を歩こう。
万葉  ウフフ。
奈良  ラララ。
奈良へお越しの際にはぜひなづなにもお立ち寄りくださいませ♪

☆いつも訪問ありがとうございます♪
このポスターに魅かれて、用もないのにJR環状線森ノ宮駅で降りてしまった私に
ごくろうさん!と ↓ click していただけるととっても嬉しいです☆
にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ

c0086062_1723015.jpg

by touyanaduna | 2010-04-12 17:21 | 大好き

最近買ったもの♪


c0086062_12221475.jpg


ちっちゃいがま口、
何に使うとか思い浮かびませんでしたが、可愛いからほし~っ♪とお買い上げ!
見つかりました使い道!!!
電車でお出かけ(滅多にないですが)のとき切符が行方不明になります;
これに切符を入れてポケットに!
降りるときにどこに入れたっけ~とごそごそそわそわ探さなくってすみます。

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
いつも訪問ありがとうございます♪
☆一日一回 click していただけるととっても嬉しいです☆


c0086062_12402869.jpg

by touyanaduna | 2010-04-11 12:35 | 大好き

携帯ストラップ*


c0086062_16412990.jpg


つらつらと草臥れた自分のもちものをUPしてしまい、スミマセン(;一_一)
見たくない方はthroughしてくださいm(__)m
あるファッション誌で、モデルさん対象に、 バッグの中を見せてください。
女子力upのアイテムを~みたいな特集をやっていたので
真似してみました(真似できていません)。
おいおい女子力のかけらもない、男らしい持ち物だこと;;;



c0086062_1642942.jpg

by touyanaduna | 2010-02-01 16:49 | 大好き

名刺入れ+++


c0086062_16221780.jpg


名刺入れ?カードケース?
いろんなところでポイントカードや会員カードを作っていただきますが、
まったく集められないタイプです。
なづなでもポイントカードを作っていて、自分では集められないのにお客様には
集めてね~とかためてくださいね~とか言ってます( 一一)
頂いたお名刺はもちろん大切にとっていますよvvv

c0086062_16224513.jpg

by touyanaduna | 2010-02-01 16:32 | 大好き

お財布


c0086062_16111844.jpg


わたしの携帯領収書入れ、時々奥のほうでくしゃくしゃのレシートが;


c0086062_16114854.jpg

by touyanaduna | 2010-02-01 16:14 | 大好き

手帳+++


c0086062_143647.jpg


ちょっと前までは、予定表、日記、住所録、家計簿(お買い物の記録)と
常に手帳を開いていましたが、最近はほとんど閉じたまま、
バッグの中身が重たいときは、戦力外通告を受けてお留守番のことも。
きちんとmemoっとかないと、忘れるのにね。。。


c0086062_1433596.jpg

by touyanaduna | 2010-02-01 14:46 | 大好き

大人買い♪


c0086062_12512373.jpg


今年初のネットショップでのお買い物はこれ、これ!
亀の子たわしてんこ盛り。う~ん、この素材感、ステキ!
よ~しッ!あっちもこっちもどこもかしこもゴシゴシしましょ!!!




c0086062_12515365.jpg


元祖 亀の子束子
http://www.kamenoko-tawashi.co.jp/index.html
by touyanaduna | 2010-01-17 12:55 | 大好き

大好きなものに囲まれて、 毎日元気に笑っていられたらいいな♪


by hiro