カテゴリ:大好き( 67 )

あかり♪



c0086062_1095916.jpg

 うちのダイニングのあかり 
by touyanaduna | 2008-07-27 10:11 | 大好き

かご♪


c0086062_19291373.jpg

            椅子にのってるかごは、うちの玉ねぎ&じゃがいも入れ♪
by touyanaduna | 2008-07-25 19:31 | 大好き

みゅーる♪


c0086062_1923740.jpg


履物続きで、
きのう、悲しいスリッパ写真を玄関で、写しついでにみゅーるもパチリ。
3年は履いてるかな~。よれよれ; バーゲンに行きた~い♪

c0086062_19244626.jpg

by touyanaduna | 2008-07-24 19:30 | 大好き

あかり

c0086062_15245148.jpg


玄関入ったとこのミシンの上のあかり
ガラスが汚れてくもってアンティーク風。
お掃除しなくっちゃぁ~;



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 参加中! ← 応援のclickいただけるとうれしいです。
ついでコチラもclickよろしくです。ファイブスタイル ブログランキング
by touyanaduna | 2008-01-27 15:25 | 大好き

うちのまめざら

c0086062_2118951.jpg


うちのまめ皿たち。出しっぱなし。

c0086062_2118425.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 参加中! ← 応援のclickいただけるとうれしいです。
ついでコチラもclickよろしくです。ファイブスタイル ブログランキング
by touyanaduna | 2008-01-25 10:55 | 大好き

お気に入り

c0086062_7242169.jpg


お気に入りベルト2点
ウエストをマークしておかないとどこが腰なのか???
これがあるとだいじょうぶ。

More
by touyanaduna | 2008-01-22 07:31 | 大好き

かさかさ

c0086062_1853774.jpg


10年ほど前にはお出かけ用ミュールとして立派に活躍してくれていましたが
今は、デッキ用!お手入れも全くで、置きっぱなし、潤いがなくカサカサ;まるで私のお肌;
でも渋くって今のほうが好き!
by touyanaduna | 2007-11-19 18:12 | 大好き

petit 模様替え

c0086062_8575037.jpg

昔っから模様替え大好き!
掃除、へた;

More
by touyanaduna | 2007-11-02 09:01 | 大好き

tassel

c0086062_2030256.jpg


2年半前にお世話になったコーディネーターのKさん、今はMさん2児のママ。
好みをしっかり理解してくださってササッと好きそうなものを探してきて下さいました。
このタッセルには感謝、カンゲキ、感動、! ありがとうMさん。
by touyanaduna | 2007-10-02 18:15 | 大好き

ペーパーウェイト♪

c0086062_1713455.jpg

昔なつかし水道の蛇口。
いつかガーデニング用に外の水道にこれを取り付けようと思っていましたが
そこらへんにゴロンところがったまま。。。

ず~っと前、6~7年は経ってるかな~京都竹田のパルスプラザの京都大骨董祭で買いました♪
by touyanaduna | 2007-09-19 17:20 | 大好き

大好きなものに囲まれて、 毎日元気に笑っていられたらいいな♪


by hiro