カテゴリ:大好き( 67 )

これも買いました♪

c0086062_22255949.jpg
先週のお休みに久々梅田へお出かけ。友達とランチ&ショッピング♪

見て見て~っ♪
by touyanaduna | 2006-11-17 21:24 | 大好き

丸椅子



c0086062_97980.jpg



座面と脚の部分がバラバラになって座ることもできないし踏み台にもなりません。
でも大好き♪
植物ぐらいなら乗せても大丈夫。
10年ぐらい前にネットのオークションで買いました~。
あっそうそう!にゃんこたちのつめとぎにはサイコーみたいです(-_-;)

by touyanaduna | 2006-09-06 09:07 | 大好き

ふる~い時計

c0086062_16735100.jpgもとは船の時計だったそうです。お店に時計を置くのはよくないと聞きますが、お許しください。時計は置いていますがどうぞお時間お気になさらずごゆっくりしていってくださいね♪
by touyanaduna | 2006-08-29 16:13 | 大好き

うちのトイレ


c0086062_20241896.jpg

備前焼 今井清秀さんの醤油指しにお花。
ささやかな贅沢♪
後ろの額はSちゃんから結婚祝いにいただいたものです。
ずいぶんと時が過ちました。
色褪せてふるくなった感がすき♪
c0086062_2112422.jpg

by touyanaduna | 2006-08-27 20:25 | 大好き

ゲルマニウムのお風呂



c0086062_13192516.jpg




最近健康のために(とっても痩せたい!!!)
有機ゲルマニウムのお風呂に入っています。
それが43度で20分入っとかないと効果が出にくいらしい。
根性なしの私には10分がギリギリ限度ーー;それでもゆでダコ(ゆでブタ)状態。
楽しては痩せられないということでしょうね。
43度に20分入っていられる方法はどう考えても見つかりません。
わたしにはムリ>_<で、やっぱり効果半減で も心地よい温度でゆっくり長い時間はいることに決定♪
by touyanaduna | 2006-08-26 13:25 | 大好き

室内履き




c0086062_1504738.jpg



ホントは外用のものですが私の室内履き^^
皮のくたくた感が好き♪
履いてるうちに少々横に広がってしまっていますが。。。(;一_一)

by touyanaduna | 2006-08-25 14:59 | 大好き

古いシンガーミシン

c0086062_14395553.jpg
5年位前にミシン屋さんに勤めている友達が好きそうな物あるけどいらない?って声かけてくれました。下取りのミシンですがまだ使えます。うちでは玄関でお客様をお出迎え♪
by touyanaduna | 2006-08-23 12:29 | 大好き

大好きなものに囲まれて、 毎日元気に笑っていられたらいいな♪


by hiro