カテゴリ:雑誌( 21 )

narayome ♪



c0086062_1541121.jpg


narayome vol.10 にご紹介いただきました。
ありがとうございます。
写真がとってもきれいで、ステキなwedding雑誌です。
お嫁入り前のあなたもお嫁に行ってしまったあなたも、本屋さんへ♪


http://www.nalayome.com/magazine.html



c0086062_1572333.jpg



by touyanaduna | 2013-08-25 15:10 | 雑誌



c0086062_9103187.jpg


ぱーぷるWedding 新装刊 第1号の引出物のページに
高島大樹さん、大井寛史さん、大谷哲也さんのうつわを掲載していただきました♪
今頃のご報告でスミマセンm(__)mありがとうございました。

ご結婚のお祝いや引出物、ご新築ご出産などのお祝いや内祝い、お礼などなど
贈り物のラッピングもしています。是非ご利用くださいませ。
by touyanaduna | 2013-07-24 09:20 | 雑誌


c0086062_18281275.jpg



チルチンびと イベント情報
天然生活   イベント便り
ぱーぷる 
   ART
Mint       街コンシェルジュ

にてご紹介いただいています。
本屋さんに行かれましたらチラリとご覧くださいませ。
いつもご紹介ありがとうございます。
by touyanaduna | 2013-01-27 13:52 | 雑誌

本日発売!



c0086062_7515954.jpg


Richer 11月号 「スローな時間が流れる奈良」  奈良特集本日発売です!
素敵なもの、お店が満載です。気になる方本屋さんへどうぞ~
http://www.richer.jp/


c0086062_7555451.jpg 


津田清和さんと高島大樹さんのうつわたちをご紹介いただいています。
かっこいい写真にカンゲキ、とっても嬉しいです。


手がちぎれるくらい重たいうつわたちを電車に乗って取りに来て下さり進行して下さった夏目さん、
いつも、何言ってるかわからない的を得ない私の話を素敵にまとめてくださるライター内藤さん、
お電話を何回も下さり、動いてくださった 金子さん、そしてステキに写真を撮ってくださったカメラマンさん
ありがとうございました。

by touyanaduna | 2012-10-05 08:16 | 雑誌
c0086062_31906.jpg


「フォトブックの作り方がわかる本」に
作品一例として「朝虹窯 余宮 隆 展」↓ ↓ ↓ が
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-2837951102220221560
書籍92ページ目のコラム内にて掲載していただいています。
本屋さんに行かれましたら是非お手にとってみてください♪

More
by touyanaduna | 2012-03-19 03:23 | 雑誌

「女子的奈良歩き」

c0086062_21111922.jpg


奈良のライフスタイルを提案するwebmagazine TRILLINM
「女子的奈良歩き」に「made in nara のうつわたちに出会う」と題して
             なづなでお取り扱いの奈良生まれの作品たちをご紹介頂きました。

http://www.trillinm.com/naragirl/naragirl15.html

いつも、自転車で颯爽とカッコ良く現れる女子
ライター兼カメラマンのすずめちゃん、ステキにご紹介ありがとうございました。

c0086062_2111465.jpg

                    画像はすずめさんよりお借りしました。
by touyanaduna | 2011-08-08 13:07 | 雑誌

「日々」届いています♪

c0086062_8563668.jpg



「日々」24号届いています。
バックナンバー 1号~23号もすべてアリマス ♪
by touyanaduna | 2011-07-09 08:57 | 雑誌
c0086062_14383159.jpg


大人組 2011年5月号 ”ギャラリーで会いましょう” ゆめディア
なづなもご紹介いただいています。
本屋さんに行かれましたらお手にとってみてください。

c0086062_14394065.jpg




+++    +++    +++    +++    +++    +++    +++    +++    


紹介するのが遅くなってしまいましたが


c0086062_15265563.jpg
 
PLUS 1 LIVING 別冊 ”カフェのような家でくらしたい 主婦の友社

こちらは”古道具に囲まれて、心がほっとやすらぐ場所”として
お客様のmiuさんのセンスあふれるおうちがP6~P13まで掲載されています。
田鶴濱守人さんのうつわがあそこここに、ステキすぎる空間、ため息です。

『nel:ne』
 http://nelne.blog118.fc2.com/

c0086062_1443501.jpg

by touyanaduna | 2011-04-08 15:25 | 雑誌

c0086062_17204832.jpg


勝手ながら本日より夏休みを頂いています。
次の営業日は8月18日水曜日です。よろしくお願いいたします。

”手仕事・クラフト・アンティーク情報のWEBマガジン「趣佳(しゅか)」 ”の
I さんが前回企画展「やきものと硝子とかなものと」に取材にお越しくださり、
WEBサイトにご掲載くださっています。
ステキにご紹介くださりありがとうございました。

よろしかったらどうぞご覧ください。コチラ↓です。
          http://syuca.jp/?p=5637


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
by touyanaduna | 2010-08-12 17:35 | 雑誌

Casa BRUTUS


c0086062_1137458.jpg


本日4月10日発売 「Casa BRUTUS」に掲載していただきました。
新しい器の楽しみ方”器こそわが人生!”というタイトルの器特集♪♪♪
どのぺージをめくっても、ため息がでるほどステキ!
どうぞ本屋さんでお手に取ってみてください。
きっと、器大好きな方は、レジへ直行かも(^^)v

全国20の器ギャラリーにききました! 
「2010年いち押しの作家展」という特集のなかで、
11月24日~12月11日まで予定しています高島大樹さんの個展を紹介させていただいています。

c0086062_1245950.jpg

by touyanaduna | 2010-04-10 12:05 | 雑誌

大好きなものに囲まれて、 毎日元気に笑っていられたらいいな♪


by hiro