<   2006年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

伊藤環さんのうつわたち

c0086062_2247531.jpg
伊藤環さんからお電話♪
ついつい長くなってしまい申し訳ございませんm(__)m


錆銀彩リム皿♪
by touyanaduna | 2006-09-30 22:45 | 伊藤環
c0086062_19592851.jpg
井内素さんのうつわ少しだけ入荷いたしました♪
コーヒーカップ、蕎麦猪口、小鉢、5寸リム皿など。
てびねりで丁寧に作られたあったかいうつわたちですよ~。
使っていくと貫入が何ともいい感じです。
井内素さん蕎麦猪口      ¥2520 
中御門雅広さんリム角皿   ¥1890
Fogアカシアトレー角M    ¥3360


井内素さんのうつわたち
by touyanaduna | 2006-09-28 23:10 | 井内素

入荷しました♪

古谷信男さん 渕荒たわみ八寸浅鉢、石目串目6寸たわみ浅鉢入荷
fogキッチンクロス、アカシアトレイMなど

by touyanaduna | 2006-09-27 21:09 | なづなのうつわたち

8年前のまる

c0086062_10734.jpg
スコ耳のまるでした=^_^=

今は
by touyanaduna | 2006-09-27 20:38 | にゃんこ

いい感じ

c0086062_19304970.jpg
 田鶴濱守人さん筒湯呑&長方皿 
 ティースプーン&ケーキフォークは柳宗理

by touyanaduna | 2006-09-26 19:24 | 田鶴濱守人

なんで~(;一_一)



c0086062_15275471.jpg



午前中,銀行や郵便局へ
いっぱいたまった支払いの振込みにと車に乗って勢いよく発進しました。
玄関入り口の階段のコンクリート角でタイヤが破れてしまいました~。
そうパンク(;一_一)
朝からがっくりやる気がうせる~(>_<)
こんな日に限って友達と約束してるし~(ーー;)
あ~ァ、それもこれも雑なわたしが悪いとわかっちゃいますがショぉ~ック!!!
あのまま出かけてたら事故ってたかも~と思い、
まぁいっかぁ~これで良かったんだ!ということにしておきます。

by touyanaduna | 2006-09-25 13:52 | 日々

きょうのにゃんこ



c0086062_2031111.jpg






どこの国のものかわからないというusedのかご♪
何を入れようかあれこれ考えてとりあえずいただきものの梨をいれてみました。


こんな風に使うはずが。。。
by touyanaduna | 2006-09-24 20:35 | にゃんこ

とりざらいろいろ展

c0086062_15253642.jpg


前半終了です。
沢山の方にご来店頂き幸せな毎日です♪
「なづなにいこ~!」とわざわざ思っていただかないと来ていただけない立地にもかかわらず遠くから近くからお越し頂き感謝です。ありがとうございます。いつになく混雑のなづなでごゆっくりみていただけなかったり手際の悪い店員の私、のろのろでお待たせしたりほんとうに申し訳ございません。お許しくださいませ。

☆中御門雅広さん粉引きマグ、黒釉細リム皿、黒釉リム角皿再入荷☆
☆田鶴濱守人さん徳利とぐいのみ再入荷、鉄錆長方皿入荷☆

こんな感じ
by touyanaduna | 2006-09-24 20:03 | 企画展
9/18 角田淳さんのうつわ
    中御門雅広さんのうつわ
    松原竜馬さんのうつわ
9/19 伊藤環さんのうつわ
    高島大樹さんのうつわ
    中山孝志さんのガラスのうつわ
    村田森さんのうつわ
入荷しました~(^^♪画像は後日UPします。
まだ明日の準備できてません(T_T)
何とかがんばりまっす~(^^)v

とりざら展へお越しのご予定のお客様どうぞお気をつけていらしてくださいね(^。^)お待ちしています♪
何しろとろい店員ひとりでやっておりますので行き届かない点多々多々・・・・・あるかと思いますがどうぞお許しくださいm(__)m

by touyanaduna | 2006-09-19 18:52 | なづなのうつわたち
c0086062_12215990.jpg
入荷しました♪ 面取徳利¥4410 ぐいのみ三種各¥1890
c0086062_12365050.jpg


とりざらいろいろ
by touyanaduna | 2006-09-16 12:20 | 田鶴濱守人

大好きなものに囲まれて、 毎日元気に笑っていられたらいいな♪


by hiro