<   2006年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

c0086062_19244196.jpg

お陰さまで今年の営業を無事おえることができました。
ショップをしていなければ出会うはずのなかったたくさんのお客様や作家様と
出会い器を通していっぱいお話していただき、とても嬉しく楽しい一年でした。
ありがとうございました。
まだまだ未熟ななづなですが、
        来年もどうぞよろしくお願いいたします。 
                     ♪ みなさん、良いお年をお迎えください♪

                              
                  
             写真はよしだみよこさんのポチ袋soraさんで購入♪

by touyanaduna | 2006-12-29 05:11 | ごあいさつ
c0086062_22454197.jpg



年末は12月28日(木)まで
新年は1月5日(金)からの
営業とさせていただきます。
皆様のお越しをお待ちしております♪



by touyanaduna | 2006-12-29 00:44 | ごあいさつ
12月18日入荷のお湯呑み・ポット・飯椀のお値段を間違えていました。
ポット ¥8400→¥9450
湯呑み¥1480→¥1680
飯椀  ¥1890→¥2100
12月18日記事で訂正させていただきました。
大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。
お詫び申し上げます。

by touyanaduna | 2006-12-28 23:07 | 八木橋昇

入荷♪♪♪

c0086062_19214726.jpg
井内素さんのうつわたち入荷しました。
住田文生さんマグカップ入荷しました。
by touyanaduna | 2006-12-28 10:09 | 井内素

♪メリー・クリスマス♪

c0086062_211281.jpg

皆様ステキなイブの夜をお過ごしですか。
☆Happy Christmas to you ☆

イブの夜はMー1グランプリを見て過ごしました~♪
やっぱりチュートリアルでしたね~☆妄想ヨギータばんざ~い♪
フットボールアワーも頑張ってましたね~。
隠れ岩尾ノンさまファンです(*^^)v


ケーキの入った尺プレートは
by touyanaduna | 2006-12-24 21:02 | 日々
c0086062_23232250.jpg行ってきました。和歌山の小野町デパートでの藤田祥陶芸展「チャ・ノヘヤ」へ♪レトロがいっぱいつまったステキな空間に、藤田祥さんのすてきな作品の数々が溶け込んでいい雰囲気でした。
30日まで開催されていますのでお近くの方ぜひどうぞ♪
和歌山市小野町3-43 西本ビル  小野町デパート
AM 11:00~PM 8:00 
(定休日:木曜)
TEL:073-425-1087 

http://www.onomachi.jp/
by touyanaduna | 2006-12-19 23:23 | 藤田祥

伊賀へ

c0086062_2385191.jpg
城 進さん 白磁小皿・しのぎ小皿 ¥1575

取鉢大
by touyanaduna | 2006-12-18 23:07 | なづなのうつわたち

信楽へ

c0086062_2256453.jpg
山田浩之さんころりん ¥3150

高橋楽斉さん
by touyanaduna | 2006-12-18 22:58 | 山田浩之

八木橋昇さんのうつわ♪

c0086062_9354297.jpg
黒釉ポット¥9450 そば釉湯呑¥1680
 
c0086062_936942.jpg
灰釉飯椀 ¥2100 とくさ飯椀・蕎麦釉飯椀¥2100
by touyanaduna | 2006-12-18 09:36 | 八木橋昇

今年のツリー

c0086062_10524355.jpg
fogのワイヤーツリー  ¥1260

数年前までは、派手はでにクリスマスの飾りつけしていましたが、近年、至って簡単シンプル手抜き何もしません。
by touyanaduna | 2006-12-17 10:53 | 大好き

大好きなものに囲まれて、 毎日元気に笑っていられたらいいな♪


by hiro