<   2007年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

美ヶ原高原♪

c0086062_8562096.jpg
宿泊先も当日出発する前に予約して何の準備もなく長野入りしたので、二日目の予定もなし。
お天気もいいことだし突然思いついて、大好きなアルプスの景色がみたい!!!とレンタカーを借りて美ヶ原高原までドライブに行ってきました♪
雄大で美しいアルプス、泣けてきそうなくらい美しい景観、感動!!!
ありんこのような黒い点々は牛さんです。

More
by touyanaduna | 2007-05-30 02:41 | おでかけ

松本クラフトフェア♪

c0086062_1412030.jpg
今年も行ってまいりました♪あがたの森へ♪
作り手の皆さんの心から楽しい!が伝わってきて
元気いっぱいパワーをいただきました。
お世話になっている作家さん、これからお世話になる作家さん、
声をかけていただいたお客様そしてショップのオーナーさん、ありがとうございました(^^♪

にゃんこは松原竜馬さんと角田淳さんちのてっちゃんです=^_^=
倉敷に引き続きこちら松本にもお伴♪いい子にしてました。かわい~♪
by touyanaduna | 2007-05-30 01:40 | おでかけ
c0086062_0124649.jpg

ムーン蕎麦猪口 Φ9㎝xh7㎝¥1785 炭化焼き締めポット ¥9450

うつわいろいろ♪
by touyanaduna | 2007-05-30 00:24 | 松宮洋二
c0086062_22132145.jpg

黒錆筒型マグカップΦ7㎝xh8.2㎝¥2835黒錆釉リム豆皿 Φ9㎝x0.5㎝¥1575
納品に来て下さいました♪
黒錆のマグ、こーひーのうつわ展ではすぐに完売してしまったのではじめてのご紹介です♪

いろいろ入荷♪
by touyanaduna | 2007-05-26 22:09 | 中御門雅広

今井清秀さんのうつわ♪

c0086062_854364.jpg
      
今井清秀 手作り湯呑 ¥2625 Φ7.5㎝ x5.5㎝
Field of craft KURASHIKIに行ってきました♪
なづなでお付き合いいただいている作家さんが7人参加されていたんですよ♪
帰りに備前の今井清秀さんの工房へ♪

備前焼きのうつわいろいろ
by touyanaduna | 2007-05-25 08:58 | 今井清秀
c0086062_32155.jpg

先月東京に行ったときに西荻窪の魯山さんにお邪魔してきました。
以前から雑誌などで拝見していていつかは絶対行く!!!と決めていました。
思った通りの素敵な空間好きな場所でした。
大嶌さんも優しくたくさんお話して下さって居心地よく長居してしまいました。
少しだけ大嶌さんの作品分けていただきました。なづなでお取り扱いさせていただいています。
写真のさびさびの花入れ、水道管の掛け花入れなど、見にいらしてくださいね♪
かっこいいです♪絶対割れません(笑)
by touyanaduna | 2007-05-18 16:45 | 魯山 大嶌文彦

まるみみ=^_^=

c0086062_15371957.jpg

まるにゃんの手、かわい~(=^・・^=);
by touyanaduna | 2007-05-18 15:38 | にゃんこ
c0086062_155589.jpg

ドットがかわいい♪   Φ9㎝xh10㎝ ¥3486
by touyanaduna | 2007-05-18 15:11 | 濱田正明 

スタジオガーディアン♪

c0086062_18564294.jpg
先週の水曜日、開店準備をしていると、スタジオガーディアンのオーナーカメラマンが写真を撮りに来てくださいました。嬉しいことに奈良の出張写真屋さんスタジオガーディアンさんのblogでご紹介くださっています。
えくぼと素敵なメガネがお似合いののオーナーと素直でかわいい奥様はいつも仲良く楽しそうに器を見てくださいます♪
オープンして間もない奈良の出張写真屋さんは元気いっぱい楽しそうな企画がいっぱいです。気負わず、素のままの写真を写してくれそうなそんな気がします♪キッズ撮影会やsoraさんでの写真教室など、興味のある方は是非どうぞ♪♪♪ 詳しくはこちら↓ 
            
                スタジオ ガーディアン
                      http://studio-guardian.com/

by touyanaduna | 2007-05-15 19:31 | 繋がり

やっと届きました♪

c0086062_106839.jpg
深夜、テレビをみていると、ビリーさんとお腹の筋肉が割れてるお姉さまたちが、とっても楽しそうにエクササイズ! 「ビリーズ・ブート・キャンプ」これはぜったい楽しく痩せられると確信しました。
最近特に、おしゃれのできないコロコロ、ぶよぶよの体系になってしまって、何を着ても変で悲しい思いをしていた私、買いましたよ~。 ちょっと頑張ってみます(^^♪
by touyanaduna | 2007-05-13 09:51 | 日々

大好きなものに囲まれて、 毎日元気に笑っていられたらいいな♪


by hiro